観滝寺

こんにちは。

観滝寺をご存知ですか?よその時に僕はイエスキリストに出会って本当に生き方が変わってきたなその段階に応じて確信が深まっていく内側から神様が支えてくださってるんだあなたの人生もそうだと思うだから救われているという確信は持ってるでも行動が伴っていくことによってその確信を深めていくと人生をあゆむってことそれは別の言葉で言うと成果の過程を歩んでるわけだよねさ今日の話はイエス様はその女を平安の家に送り返したとこで終わりました。

がこの後どうなったんだろうねこの食事は皆食べて帰ったのかな食べ残して帰ったのかな気になったことやね女は換気しながら大喜びで帰ったと思います。

弟子たちはさすがに私たちの主は素晴らしいそして主のことを誇りとしながら出て行ったと思います。

エス様は周りの人々に恵みに満ちた表情を示しながら出て行かれたでしょうそ<br />