三種の浄肉

あたしのものよそういうことではないと共におられるのでも喜びにあふれてこれが交わり交わりをしでそのことが46節にも そして毎日心をひとつにしてみ家に集まり家でパンを先喜びと真心をもって食事を共にしと40穴にありますね。

ここに食事を共にしていうのはこれは食事でしょうその前のパンを先っていうのは聖餐式をもうここで触れているわけですね。

でここに先ほどの交わりというのはどちらかというと横のつながりみんなとあの人この人とのつながりですね。

でパンを作成三色は神様との関係を確認する時ですね。

あーパンが裂かれたように家様のお体が盛れて十字架で血を流し私を救ってくださったのだというパンを割くその生産式は神様と自分との繋がりを確認する時です。

<br />