神の栄光

何が必要なのではないですか私たちに必要なのだったそれが書いてあるのは聖書が言っているから真実誰が言うか誰が言うことは必要ないだけで十分であります。そして救い主はキリストだけです。そしてそれら一切は神の栄光を表す神ならそれがいいの空の意味であります。今日 有名な建物でしであるペペロが信仰告白をした有名な聖書の箇所です。ちょっと先ほど読んでいただいたところ女を止めてみましょうマタイの福音書の16章15節に家に蜘蛛が出てるに問いかけておられます。15節マタイの16章の15節イエスは彼らに言われたあなたがたは私を誰だと言いますかスルト16節シモンペテロが答えて言ったあなたはイエス様は生ける神の御子キリストです。これが大事なんですね。実話ですね。15節今読みました。けどもその前に家様は他の質問もしているんですね。13節のところを見ると場所はピリポカイザリヤの所であったとそしてそこで家様が人を人は人の子を誰だと言っていますかこの人に人のこと言うのはイエス様のことを指しています。